NEWS

2018/08/31

" 【重要】サイトリニューアルのお知らせとパスワード変更のお願い "

いつもレ・トワール・デュ・ソレイユ公式オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトは8月31日(金)にリニューアルオープンいたしました。
リニューアルに際して、下記の変更点がございます。
お客様にはご不便をお掛けしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


<リニューアル前に会員登録くださいましたお客様へ>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆パスワード再設定のお願い◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ログインしていただく前に、会員パスワードの再設定をお願いいたします。

 1.こちらのURLをクリックしてください。
 https://www.makeshop.jp/ssl/slogin/reminder.html?db=ltds

 2.ご登録メールアドレス・お名前を入力し、利用規約の内容をご確認のうえ、
 「個人情報保護ポリシーに同意する」にチェックを入れて「送信」ボタンをクリックしてください。

 3.「パスワード再設定メールを送信致しました。」というページに表示された
  8桁のキーをコピーまたはメモしてください。

 4.ご登録メールアドレスに送信されたメール
  「【LES TOILES DU SOLEIL】からのお知らせです。」のメールに 記載されているURLをクリックしてください。
(※URLの有効期限は15分です。時間が経ってしまうと最初からやり直しとなりますので、ご注意ください。)

 5.3でコピーまたはメモした8桁のキー、ご希望の新しいパスワードを入力してください
  ※3でメモした8桁のキーは今後必要としませんので、廃棄してください。
  ※パスワードの設定は初回のみです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ポイントについて◆
 リニューアル前に貯めていただいたポイントは引き継がれております。
 ※ポイントの有効期限は最終お買物日より1年間です。
 2017年8月31日より前にご購入いただいたお客様のポイントはすべて無効となっておりますので、予めご了承ください。

◆これまでの購入履歴を確認いただくことができません◆
 旧オンラインショップでのご購入履歴は引き継がれません。
 今後のお買い物に関しましては、ご購入履歴としてマイページよりご確認いただけます。


パスワード再設定についてご不明点がございましたら、【info@ltds.jp】までご連絡をいただきますようお願い致します。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご協力をいただきますようお願いします。
今後ともレ・トワール・デュ・ソレイユ公式オンラインショップをよろしくお願いいたします。
PAGETOP