NEWS

2019/12/26

" -年末謝恩&新春SALE- 開催のお知らせ "

2020SALE

2019年も残すところあとわずかとなりました。
本年は格別のご愛顧を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。

レ・トワール・デュ・ソレイユ公式オンラインショップでは、12月26日(木) 14:00より感謝を込めて「年末謝恩&新春SALE」を開催いたします。 気になっていたあのアイテムがお得に手に入るチャンスです。 さらにお値引きの難しい商品も数量限定で【HAPPY PRICE】でご案内。
ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

対象商品 最大 50%OFF!!

※同じ型の商品でも、柄によってセール対象ではない場合がございます。

※公式オンラインショップでは12月26日(木)正午をもって、年内発送を終了いたしました。セール品の発送は営業再開後となりますので、ご了承ください。>>詳しくはこちら
※ご注文が集中する場合がございます。 お届け日に余裕をもったご注文にご協力ください。
※混雑状況により、発送に遅延が発生する場合がございます。ご了承ください。


<クレジットカード決済につきまして>
当オンラインショップでは、ニュースページでもご案内いたしております通り、お客様により安心・安全にお買い物いただけますよう、クレジットカード決済に「3Dセキュア」を導入致しております。
VISA・MASTER・JCBのカードをご利用のお客様は、お手数をお掛けいたしますが、クレジット決済時にパスワードのご入力をお願いいたします。
(※その他のクレジットカードブランドにつきましては、本人認証が行われない通常の取引となります。)

▼3Dセキュア詳細は以下をご確認ください▼
http://lestoilesdusoleils.com/new/2019-08-22-160439.html

※直営店舗でもセールを開催中です。 この機会にぜひお立ち寄りください。
>>直営店舗一覧
 
PAGETOP