NEWS

2020/03/25

" 【重要】お届け遅延について "

日頃より、レ・トワール・デュ・ソレイユ公式オンラインショップをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

当店は、通常「最短翌営業日発送」とさせていただいておりますが、3月24日より予想を上回るご注文を頂き、3月24日以降のご注文品を対象にお届けに遅延が発生する可能性が出ております。
お客様には大変なご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解頂けますよう宜しくお願いいたします。


※「配達日時指定」のあるご注文を優先し、出荷作業を進めております。
※今後のご注文に関しまして、急ぎではない場合はお届け日に余裕をもったご注文にご協力頂けますと幸いです。
※配送遅延を理由にしたキャンセルは何卒ご遠慮いただけますようお願いいたします。
(ご注文フォーム内にて「注文混雑時には発送が遅れる場合がございます。」とご案内いたしております。)


なお、当店よりお荷物発送時に、ご報告のメールを送らせていただきますので、暫くお待ちください。 
当店より出荷後の配送に関するご質問に関しましては、ヤマト運輸までお問い合わせくださいますよう宜しくお願いいたします。

■フリーダイヤル 0120-01-9625
■携帯電話からはナビダイヤル 0570-200-000


大変申し訳ございませんが、何卒ご理解ご了承頂きますよう何卒お願い申し上げます。


 
PAGETOP