NEWS

2022/06/29

" 「納品明細書・領収書」同梱廃止/一部簡易包装導入のお知らせ "

日頃より、レ・トワール・デュ・ソレイユ公式オンラインショップをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

当店では、資源保護、お客様の個人情報保護の観点から、
2022年7月1日(金)出荷分より、「納品明細書」「領収書」の同梱を廃止いたします。

商品出荷の際にお送りする「発送のご案内メール」をもちまして、お買い上げの明細書とさせていただきますので、
何卒ご了承頂けますよう、お願いいたします。


▼納品明細書をご希望の場合▼
オンラインショプご注文時、「備考欄」に【納品明細書 希望】の旨をご記入ください。
別途メールにて「納品明細書(PDF形式)」をお送り致します。

▼領収書をご希望の場合▼
オンラインショプご注文時、「備考欄」に【領収書 希望(※「宛名」「但し書き」の希望についても記入)】とご記入ください。
別途メールにて「領収書(PDF形式)」をお送り致します。




また、資源保護の観点から、商品によって、一部簡易包装を導入させていただきます。
今まで、段ボールで配送していたお品物が、袋でのお届けになる場合もございますが、
予めご了承いただけますよう、宜しくお願いいたします。
なお、商品によって、配達時破損の恐れがある場合や贈り物等は、変わらず段ボールで配送いたします。

※その他、ご要望がございましたら「備考欄」にご記入ください。



皆様に、ご満足いただけるサービスをご提供していけるよう、スタッフ一同努めてまいりますので、
今後とも、レ・トワール・デュ・ソレイユ公式オンラインショップを宜しくお願い申し上げます。
PAGETOP